アカペラ独り舞台ST.秀児

自作自演セルフプロデュース

ナッシング

悪意のある人がいない誹謗中傷がなくなった誰も自分に興味がない無の領域に辿り着いた

バリケード

アンチ秀児の人が見ても何にも面白くないブログ見る目のない馬鹿お断り残念ながら劣化しません

ボイコット

秀児の不幸を期待してチェックを欠かさないアンチが期待する内容今後も一切ありません

フィルター

顔写真を毎日更新してますアンチ秀児を撃退するため閲覧する人を選別してます好きな方だけご覧ください

レッツゴー

ナリフリカマワズセイセイドウドウヒトメヲキニセズヤリタイホウダイゲダツシテルカラユルサレルンデスダレニモマケナイセカイサイキョウ

チンパンジー

言葉で人を傷つけて迷惑かけて自己主張執拗に嫌がらせして無視されて欲求不満情けない恥ずかしいそれがパンクですか

モスキート

出る杭は打たれる言われるうちが華強くなりすぎると誰も何も言えない負けない屈しない絶対に服従しない

ジェラシー

他人の生き方についてあれこれ考えるなんて時間の無駄でしかない自分自身はどうなんだ

シャットアウト

アカペラシンガー楽しくやってますほっといてほしいバンドはやらない

エルドラド

怖いものは何もない逃げも隠れもしない不都合なことはないここは涅槃なのです

ボーダーライン

僕の正体なんて誰も興味がない菩薩だとしても何も証拠がない自分の事だから自分には分かる社会人ではないパンクだと思う

ヒットマン

ボクハゲダツシテイルノデミカタニスレバタノモシイテキニマワセバコワスギルサワラヌカミニタタリナシ

コンビニエンス

フツーすぎる日常茶飯事を書きたくないパンクだから

ノックアウト

徹底的に鍛え上げて弱虫毛虫を追放した強すぎて優しすぎる品行方正ハードコア

プロローグ

先代の秀児が大変お世話になりました引き続き秀児として活動して参ります秀児本人によるブログが始まりました今後とも応援よろしくお願い致します