アカペラ独り舞台ST.秀児

自作自演セルフプロデュース

タイムトラベラー

真夏は毎日ロンT一枚だからオシャレな感じには見えない秋になったらオシャレになる8月は秋冬物の準備期間です古着のラングラーリーバイスデニムのアウター揃えてます90年代のまんまのリバイバル時空を超えてやって来た秀児リアルタイムを知らない人に秀児…

ドロップキック

かつては街中で悪口を言われていた見知らぬ通行人に罵声浴びせられた世界を敵に回したかのような白昼夢かなり深刻な精神の病を患っていた呪いや怨念の世界は実際にあるのだ呪いのパターンが読めるようになり呪いを打ち破ることに成功したから僕の頭の中の誹…

マリオネットライン

ストリートパンク年中無休常に最新でいることが重要日々自分を塗り替えていく昨日の自分に負けられないこんなに写真載せてる40代シュールすぎて恥ずかしい恥ずかしいを通り越したら強すぎて痛くも痒くもないなんだかよく解らないけど正真正銘リアルミステリー

メッセンジャー

これからの新しい活動まだ何から何まで未定一体何をやらかすのか不安や焦りは全くない指示通りに動くだけさ与えられた任務を全う僕に自分の意志はない僕はサイボーグなのだ

ライダースベスト

アウトローでもバイカーでもないどこにも着ていけないハーレー用こんなの着て地下鉄乗りたくない時速4㎞で颯爽と歩くのは嫌だないつかなんかしらの衣装にしたい

アバンギャルド

もう二度とバンドはやらないライブハウスにも出演しない音楽の世界から足を洗ったよミュージシャンではないからこれからは全く異なる世界でストリートパンクを演じますパンクは音楽だけじゃないさいろんなパンクの表現がある徹底的に細部まで作り込んだ自作…

コメディアン

ダサいパンクバンドやるなら徹底的にダサいキャラになる豚みたいに不健康な肥満体で刺青見せびらかして威嚇して度肝を抜く強烈なインパクト不特定多数に嫌われるくらい最低最悪なイメージがパンクバンドのスタイルに合わせてきちんと役作りやキャラ設定僕は…

フットボール

真夏でも外出する時は長袖でも大事なTシャツはある半袖はインナーで使います以前はライブの衣装だったNIKEのレオパードTシャツ最強にストリートパンクなコテコテのTシャツだから絶対に手放したくないのだNIKEのTシャツは個性的で90年代の原宿ストリート系

テーマパーク

前代未聞な菩薩ワールドこの世の人じゃない人は意外と身近に存在します名駅の地下街歩いてますフツーに地下鉄乗りますセブンイレブン行きますドトールでお茶してます宮本むなしで食事しますあなたが見ているブログ宗教の勧誘かもしれない

ラバーソール

バンドブーム青春時代捨てられない反骨精神怨霊みたいなメンバーストーカーの誹謗中傷ロックンロールの呪縛糞バンドマン生き地獄さよならライブハウス悪い夢は終わりました

パフォーマンス

バンドブームが過ぎ去ってライブハウスに客が来ない出演者を食い物にする商売それが当たり前の時代かもお客さん集める必要がない出演者に金払わせればいい腐ったライブハウスでしたまた一人悪い奴を破壊した

ヘビーウェイト

真夏の猛暑ですが長袖着用してますロンTはこだわりのPRO CLUBです欧米のストリート系キングオブ無地厚手で丈夫で通気性悪くて暑いです誰にも刺青を見せたくないんですよ一般の人に見せても嫌がられるだけ経年劣化で色飛び欠損かなりヤバい喧嘩傷みたいにな…

ベリーショート

角刈りスポーツ刈りサイコ刈りモヒカンヘアスタイルは様々丸刈りを進化させたストリート菩薩刈り頭とモミアゲとヒゲ均等に3㎜の丸刈りかなり気に入ってる

アイデンティティー

得体の知れないカルトの教祖みたいな全く信憑性のない解脱を果たした菩薩時々アカペラで奇妙な歌をうたってる毎日何をして生きているのかさえ不明私利私欲だけを追求する悪意のある奴見えない力で合法的に精神を破壊するオカルト超常現象メンヘラのカリスマ…

ネクストワールド

ようやく菩薩になったけどシンガーとして需要はないバンドやってる余裕もない全然お客さんがいない場所シュールなアカペラパンク楽しくなくなったら終わり歌わなくなるかもしれない歌えなくなるかもしれない菩薩として生きていくだけアーティストではないから

メランコリック

戦争が終わって突然平穏になり腑抜けになった誰にも理解不能気が付けば8年無我夢中に修行悪夢からの解放紛れもない事実

スッカラカン

命懸けで死に物狂いで戦った無数の怨霊との戦争終結した不幸のドン底から抜け出してとにかく幸せになりたかった僕にとってはスタートラインここからが本当の人生なのだ見たことも聞いたこともないこのご時世に菩薩になった奴

バトンタッチ

長年のおぞましい呪い怨霊との壮絶なバトル非常事態の戦闘態勢で身も心も引き締まったあまりにも過酷な経験別人になってしまった昔の自分思い出せないこんな奴じゃなかった

トラブルメーカー

僕は見た目通りのストリートパンク平穏でいたいけどやる時はやりますパンクなめんなよ命懸けでやってる腰掛けの奴見ると残念でしかたない

センセーショナル

昭和の見世物アカペラ独り舞台おとぎの国のストリートパンク従来のパンクの暴力的な要素を徹底的に排除したシアトリカルこの世のものじゃない憑依現象種も仕掛けもないファンタジー老若男女に楽しんでもらいたい怖いもの見たさ興味本意大歓迎

エキスパート

欧米のストリートパンクモチーフにしてるけれど日本のシャーマンだから職業柄スキンヘッドです剃髪でアンテナ感度良好異次元から電波バリバリ

ワンダーランド

ボクハゲダツシテイルノデビョウキモケガモシマセンキライナヤツニハアワナイトラブルニマキコマレナイゼイタクハデキナイケレドタベルコトニハコマラナイナニヲヤッテモウマクイクセカイイチノシアワセモノ

ジェットコースター

90年代の秀児はそんなに悪い奴20年も呪われるそんなに悪い奴調子に乗ってたそんなに悪い奴天狗になってたそんなに悪い奴未だに解らないなにが悪いのか

コンクリート

長年毎日のように悪魔祓い呪い返し呪いをかけてきた低レベルな馬鹿が今どうなってるか実際に見てみたいきっとえげつないただの汚い変質者笑い飛ばしてやる唾吐きかけてやる

アクロバット

二十年のおぞましい呪いおびただしい数の怨霊と命懸けで戦うしかなくて僕は解脱するしかなくてシャーマンになれたからついに菩薩になれたから降霊術のパフォーマンス見世物としてやっていく

ドッペルゲンガー

加工や修正や合成インチキ必要なし老化することなく若返っていくからなにからなにまで可笑しすぎる言動なにからなにまで奇妙な奴でいたい日々目まぐるしく新しくなっていく

ポルターガイスト

見てはいけない秀児のブログあるのかないのか分からない霊能力で頭の中に見えるもの現実世界の話ではありませんホラーな日常デタラメな生活

アイアンハート

卑劣なポン中ホモ野郎所詮おまえらみたいな畜生レベル低俗なゴミパクられて獄中で死ね僕は余裕で生きてるぞ僕は元気に生きてるぞお陰様で菩薩になれたありがとうございます

ナンセンス

昭和の見世物小屋風不気味すぎる顔写真インパクト重視した奇怪な世界観を追求多重人格シャーマン理解不能メッセージ深い意味ありませんただの幻聴妄想です

サンドバッグ

ポン中だろうがホモだろうが自分に危害を及ぼさないなら僕には関係のない世界の住人シュールな人達に興味はない迷惑な奴は容赦なく破壊する

マッシュルーム

いつまでもいつまでも根に持って恨んでいるじめじめした暗い性格身体中キノコ生えそう誰もおまえに興味ない嫌がらせしかできない面白いからネタにする迷惑だから死んでくれ

デフォルメ

顔にドーラン塗って血だらけの衣装着て猟奇的な演出しても本物には勝てません

ミルキーポーク

なにがなんでも実現したいなら自分自身の力で行動するだけだ他人のふんどし寄らば大樹の陰あてにしたって問屋が卸さない

パーソナリティー

コテコテのグロい化粧パンクショップの衣装上半身タトゥー丸出し常軌を逸したキワモノこの世には存在しない解脱したら別人なのだ

ハイブリッド

自作自演シナリオリアルにヤバい奴荒唐無稽デタラメ真に受けたら負けポン中笑い飛ばすシュールなギャグ常識ひっくり返す恥知らず菩薩劇場

スカトロジー

呪っても呪っても長年呪い続けても余裕で生きている健康的に若返って常に喧嘩売ってるタフになりすぎたおまえが死ぬだけさっさと死ぬだけ

ロードショー

2017年アカペラシンガー人間ポンプや夜行列車や歪んだ鏡はにかみ屋の僕まるでギャグ漫画みたいとことんシュールだけど本気で取り組んでいます

ジャスティス

悪魔崇拝カルト信仰者黒魔術見せびらかしておぞましいサタン操る精神世界なめてるからそんなことになるんだ上には上がいるんだよ

アンビリーバブル

悪魔祓い呪い返し僕の日常なのです菩薩になるなんて至難の業なのです打たれ強くなった世界が変わってた

デッドエンド

あんなにいい奴だったのに覚醒剤で悪霊に憑依されて人格が壊れてしまったからもう二度と拘わりたくない残念だけど死んでください

アトラクション

僕に呪いをかけて殺害して自殺するえげつないくらい気持ちの悪いホモ道連れにならない一人で死んでくれ

ロボトミー

タンクトップ両腕タトゥー迷彩のズボン軍隊のブーツ古くてダサいパンクの象徴過去の自分とお別れできたバンドブーム終わっている

モデルチェンジ

抗精神薬の副作用みるみる劣化した僕が不幸になって楽しかったですか病気を克服したらみるみる進化した僕が綺麗になって何を思うのだろう

シャコタン

ダサいパンクバンド二度とやりたくないダサい男の自己満足全くお話にならないダサいおっさん迷惑さっさと死んでくれ

ニルヴァーナ

ここは涅槃だから好意的な人ばかり外敵に襲われないトラブル起きないだけど精神不安定まだ実感がないな

クレーマー

他人に迷惑をかけること何が面白いのか解らない他人が嫌がる顔を見たら自分の心が痛くなるだろおまえ頭がおかしいから早く死んだほうがいいよ

パラノイア

自分さえ良ければいい自分が満足するために無関係な人を巻き込む誰にも相手にされない誰も理解してくれない短絡的で身勝手な妄想

クリーニング

ミエナイセカイデテキヲハカイスルボクノセカイカラマッサツシテヤルカンゼンハンザイタダノグウゼンダ

ホトトギス

卑劣なポン中破壊活動水面下でじわじわ遂行どうやら任務完了した見せしめにしてやった

ストイック

人を呪っても幸せになれない世界を変えられる魔法はない徹底的に精神を鍛え上げれば世界が変わって幸せになれる