アカペラ独り舞台ST.秀児

自作自演セルフプロデュース

タイムトラベラー

f:id:streetpunkshuji:20170821180628j:plain

真夏は毎日ロンT一枚だから

オシャレな感じには見えない

秋になったらオシャレになる

8月は秋冬物の準備期間です

古着のラングラーリーバイス

デニムのアウター揃えてます

90年代のまんまのリバイバル

時空を超えてやって来た秀児

リアルタイムを知らない人に

秀児のクローンお見せします

広告を非表示にする

ドロップキック

f:id:streetpunkshuji:20170820154253j:plain

かつては街中で悪口を言われていた

見知らぬ通行人に罵声浴びせられた

世界を敵に回したかのような白昼夢

かなり深刻な精神の病を患っていた

呪いや怨念の世界は実際にあるのだ

呪いのパターンが読めるようになり

呪いを打ち破ることに成功したから

僕の頭の中の誹謗中傷が消えたんだ

統合失調症はただの精神病ではない

霊的障害だったから克服できたんだ

広告を非表示にする

マリオネットライン

f:id:streetpunkshuji:20170819185246j:plain

ストリートパンク年中無休

常に最新でいることが重要

日々自分を塗り替えていく

昨日の自分に負けられない

こんなに写真載せてる40代

シュールすぎて恥ずかしい

恥ずかしいを通り越したら

強すぎて痛くも痒くもない

なんだかよく解らないけど

正真正銘リアルミステリー

広告を非表示にする

メッセンジャー

f:id:streetpunkshuji:20170819005728j:plain

これからの新しい活動

まだ何から何まで未定

一体何をやらかすのか

不安や焦りは全くない

指示通りに動くだけさ

与えられた任務を全う

僕に自分の意志はない

僕はサイボーグなのだ

広告を非表示にする

ライダースベスト

f:id:streetpunkshuji:20170818225544j:plain

アウトローでもバイカーでもない

どこにも着ていけないハーレー用

こんなの着て地下鉄乗りたくない

時速4㎞で颯爽と歩くのは嫌だな

いつかなんかしらの衣装にしたい

広告を非表示にする

アバンギャルド

f:id:streetpunkshuji:20170817160757j:plain

もう二度とバンドはやらない

ライブハウスにも出演しない

音楽の世界から足を洗ったよ

ミュージシャンではないから

これからは全く異なる世界で

ストリートパンクを演じます

パンクは音楽だけじゃないさ

いろんなパンクの表現がある

徹底的に細部まで作り込んだ

自作自演のアカペラ独り舞台

広告を非表示にする

コメディアン

f:id:streetpunkshuji:20170816180840j:plain

ダサいパンクバンドやるなら

徹底的にダサいキャラになる

豚みたいに不健康な肥満体で

刺青見せびらかして威嚇して

度肝を抜く強烈なインパク

不特定多数に嫌われるくらい

最低最悪なイメージがパンク

バンドのスタイルに合わせて

きちんと役作りやキャラ設定

僕はボーカルじゃなくて役者

広告を非表示にする